夕方から映画館へ

 本日はお昼をはさんでトレーニングへと行くことになりです。これは昨日に

引き続いてでありますが、週に三回というノルマをなんとか、本日でこなすこと

ができました。あしたはトレーニングをお休みにすることにしよう。

 先日に新聞を見ていましたら、安藤サクラさん主演の映画の紹介がありまして、

新聞で取り上げられる映画は、ほとんどこの町では見ることができないからなと

思っていましたら、これはミニシアターものではなくて、普通にシネコンでやる

ようであります。それであればとこの町のシネコンのページを見ましたら、一日

に三回の上映があるようです。 

 最初の上映回は、ちょうどトレーニングに行く時間とかぶりなので、2回目の

夕方からの回を見物にいくことにしました。

 当方はとにかく安藤サクラさんのファンでありまして、彼女が出る映画はほぼ

見ているといいたいところですが、そんなことはなくて、それでも「家族のくに」

とか、ミニシアターで上映されたものには足を運んでおりました。

vzf12576.hatenablog.com 本日の映画も、当方にとってはただただ安藤サクラさんを見て楽しむもので

ありましたが、その上、今回は舞台が大阪の西成あたりでありまして、大阪の

ディープな南の雰囲気をいっぱいに味わうことにです。

 この映画「BAD LANDS」のよろしいのは、顔を見てもわからない役者さん

がたくさんでていることでありまして、あんなに存在感があるのに、あの役者

さんはどういう人なのかと思いましたですね。

 安藤サクラさんが演じるネリさんは、左耳が聞こえないという設定でありま

して、これは当方とまったく同じでありまして、サクラさんと当方は誕生日が

同じであるだけではなく、左耳が聞こえないところまで一緒かと、ご本人と演じ

ている作中人物の設定とがごっちゃになってしまったことです。

 ネリさんは犯罪を犯してしまう人なんでありますが、安藤サクラさんが魅力

的に演じると、いつの間にかネリさんを応援してしまい、彼女の無事を祈って

しまうのでありました。


www.youtube.com