キーワード検索

 先日にある方のブログを拝見しておりましたら、「あえて名前は伏せるが、

アダルト映像で最近気にいった熟女さん」というくだりがありまして、これには

いくつかのヒントが手がかりとなるキーワードが記されているのでありました。

 「あえて名前を伏せる」とありますと、なんとなくそれはなんという名前の人

なのかと興味がわいて、いくつかのキーワードを手がかりに検索をしてみること

にです。根がそのような世界が嫌いではないこともありまして、熱心に調査する

ことになりました。そこそこ時間がかかりましたが、その結果、この方が最近に

お気に入りと言っている女性のことを特定することができたようです。

 この方がお気に入りですよねと、ご本人に問い合わせする話ではないので、あ

たっているのか、いないのかわかりませんが、ほんとAVの世界は奥が深いことで

あります。

 今年に読んだ辻原登さんの「隠し女小春」にも、ひょんなことからAVに出演す

ることになってしまう女性が登場するのですが、その出演した作品について書かれ

ているのを見ましたら、これはあの人気シリーズへの出演であるなと思ったりです。

 このようにAV作品が小説の作中に取り込まれていたりしますと、すこしはこう

いう世界をのぞいておいたほうが、小説を楽しめるのかという気分になりますが、

小説に取り込まれなくても、当方はのぞくのですよね。

 その昔からポルノグラフィーというのは、大人のメルヘンという感じですが、

最近は特に高齢者にとってのメルヘンであるようです。