ひどいことになり

 本日はあれこれとありまして、それなりに忙しく動くことになりました。

夕刻に知人のところから高速道路を利用して戻ってきたのですが、その途中で

異変が起こりました。車のステレオからの音が、まるでおかしく聞こえるのです。

あらま車のステレオの調子がおかしくなったかと、その時は思ったのですが、

車から降りてみましたら、調子がおかしいの、当方の耳のほうのようです。

 今年の7月に左耳は突発性難聴を発症したのですが、それとよく似た状況に

右の耳がなっているようです。これはやばいでありまして、本日は早々に横になり

まして、あした朝一番で7月に受診した病院にかかってみることにしてみます。

しかし、左に続いて右もとなると相当にきびしいことになりますね。