BiSH ロスかな

 本日は夕方からトレーニングに行くことになりです。本日は軽い目で65分間

でありました。トレーニングの時には、いつもイヤホンでBiSHの音楽をききなが

らやっています。CD音源であったり、you-tubeからとったものであったりですが、

なかなか元気つけられることです。

 いつぞやのオリンピックの水泳で金メダルを獲得した大橋選手は、トレーニン

の時にBiSHの音楽をきいているとの情報を得て、大橋選手を応援しようと思いま

したからね。

 それにしても、あんなに密な日程でライブをやっていて、それのチケットを確保

するために血眼になっていた日々が、楽しかったことであって、多くの清掃員と

いわれるファンたちは、ロスをどうしているだろうと思って、先日にBiSHロスと

打ち込んで検索をしてみました。

 そうしましたら、ちょうどタイミングよろしでTV朝日系の「アメトーク」が

「BiSHロス芸人」という企画を、9月21日に放送と告知されていました。

そうであったか、2019年にも「アメトーク」では「BiSH大好き芸人」という番組

をやっていて、それでBiSHのことを知った人も多かったのでした。(当方は、そ

れよりもちょっと前に知ったのですが。)

 そうだよな多くのBiSHファンたちは、いまだロスから抜け出ることをできないで

いるのだから、こうした番組は絶対必要なのだよ。すくなくとも、当方よりも、

ずっと芸人さんたちは熱心であるからして、この番組に出ているアインシュタイン

稲田さんなんて、当方にはBiSHさんのアユニさんとの関連でしか認知されていない

ですからね。

 それにしても、いさぎよいことで、もうこれから6人でのライブは永遠にないの

でありまして、彼女たちはすでに次のステージに立っていまして、こちらもそれに

見習わなくてはです。


www.youtube.com