今年二回目となり 

 本日は山下達郎さんのライブに参戦することになりです。いつもの年でありま

したら年に一度ですが、今年に限っては昨年の参加予定のライブが達郎さんの

コロナ罹患のために2月に延期となったことによって、めったにないこと短い

間隔でのライブ参加でありました。

山下達郎PERFORMANCE2023

   今年は達郎さんの古いカタログがレコードで再発売となりまして、それに関連

するライブツアーとなります。最近はCDよりも昔ながらのレコードのほうが良く

売れるのだとか。その昔はレコードしかなくて、レコードはほこりがついて扱い

が難しいことも、当方などはCDが発売されたときには、ほっとしたものであり

ますが、変われば変わるものであります。

 本日は突発性難聴となってから初めてのライブでありまして、どのように聞こ

えるかなということもあったのですが、やはり悪い方の耳はビリビリと反応して、

すこし残念ではありましたが、このくらいで済むのであれば、これからのライブ

参戦も続けようと思ったことです。