はじめて利用しました

 「週刊文春×BiSH」のスペシャルムックというのが出されたということで、

さて、これはどこで入手できるのかなと調べてみることにです。

このスペシャルムックは「週刊BiSH春(ビッシュン)」となっているのですが、

週刊文春」がかかわってはいるのですが、普通の書店には流れずに、セブン

イレブン系で流通するようです。このムックの宣伝をみましたら、一部のセブン

イレブンか、セブンネットショッピングでお求めくださいとありました。

 今月9日に発売になったということで、横浜でとおりすがりのセブンイレブン

をのぞいてみましたが、どこにも置かれてはいませんでした。(カウンターで

問い合わせることはしなかったのですが)

 そんなわけで、これはセブンのネットショッピングで注文するしかないとい

うことで、これを初めて利用することにです。

 注文して自宅から一番近いセブンで受取を指定しましたら、3日目にはお店に

届いておりました。うーむ仕事が早いな。

 本日は、これを手にしながら、ミュージックステーションに出演するBiSHさん

を見物しておりました。

 今月29日に東京ドームで解散コンサートをするBiSHさんでありまして、それ

までのカウントダウンが始まりましたですね。当方は不覚にも解散コンサートの

チケット確保に失敗して、行けないうっぷんを雑誌とかこれからでるアルバムな

どを購入して晴らすことになります。

週刊BiSH春 BiSH is over!

  表紙はすこし厚いグラビア紙でしょうか。週刊誌なのだと思っていましたの

で、あまりの薄さにびっくりです。(値段はそこそこ高いので、それもあって)

 巻頭はグラビアページで、それを何枚かめくりましたら、週刊誌の雰囲気と

なります。こちらのほうは文春らしい雰囲気があって、笑えます。

 このなかに「勇気をもらった12冊」ということで、モモコグミカンパニー 

が選書しているリストが掲載されていて、このなかには当方が読んだことの

ある本はあがっていないのですが、住野よるさんという作家さんの本を紹介し

ていて、住野よるさんもモモコさんのファンになったというので、住野さんの

ことも気になったことです。