明日はコンサートか

 明日はコンサートが予定されていて、チケットを確保しているのでありまし

た。これまで足を運んでみたいなと思っていたのですが、なかなか縁があり

ませんで、やっと見物が実現するかと楽しみにしておりました。

 コロナのせいで、明日のコンサートは6月に延期となりですが、6月でも

大丈夫なのかと心配してしまう、今日この頃であります。

コンサートはEGO-WRAPPINのものですが、あと二ヶ月テンションを落とさ

ないようにして、暮らさなくてはいけないこと。

 EGO-WRAPPINさんの動画を見ながらお勉強ですが、中納良恵さんの

すばらしいボーカルが楽しめるスカパラのゲストものを。

( youーtubeには、スカパラライブにゲストででた動画もあがっていたので

すが、あらま本日に見たら消えていました。あのほうがずっと良かったのに。)


縦書きの雨 feat.中納良恵(EGO-WRAPPIN') / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 やっぱり音楽はライブで聴くのが一番でありまして、そういうことからもこの

状況はつらいことであります。

 そう思いながら、やはりEGO-WRAPPINがバックバンドを従えての動画も

見てみなくてはです。このグループはもうすこしメディアにでてきてもいいのです

が、そのような音楽番組がないですものね。もうちょっとじっくり音楽をきかせて

くれるTV番組があってもいいのにです。


EGO-WRAPPIN' - A Love Song