父の日に期待かな 2

 積極的に「父の日」ギフトの販売キャンペーンをしてアマゾンをみましたら、ここで
一番売れている「父の日」ギフト商品は、「Kindle Paperwhite 」だそうです。
「本が大好きなお父さんに」とあります。当方も「本が大好きなお父さん」ではあります
が、タブレットを贈ってもらうのでありましたら、それよりも 本をくださいなです。
Kindle Paperwhite」の価格はセール期間でありましても1万円を超えるのであり
ますからして、これだけあれば、みすず書房からでることになる野呂邦暢エッセイ集が
買えることです。
 そういえば、父の日ギフトでもらいたいものには、次のようなものもありました。

 桑田さんがやる一人紅白というのは、数年前にあって話題になりましたが、その続編
であります。昨年末にwowwowで放送があったのですが、いつでもいって録画するから
と知人はいってくれてたのですが、ちょうど折悪しくで知人のところに不幸があって
頼むことがはばかられました。結局いまにいたるまで見るにいたっておりません。
 こちらのほうが、多くのお父さんたちに共感して貰えるかもしれませんです。