小沢信男著作 84

 本日は光接続のトラブルで、接続の再設定を行っておりました。
 半年で二回目であります。前回はどこかに不具合があると思ってNTTサービスに
電話をしましたが、今回はまたかと思って接続ツールを使ってリカバリーを行い
ました。なんとか開通したようですが、とりあえず、本日の更新に影響ありです。
 本日、払い込みのために立ち寄った郵便局で切手趣味週間の記念切手を購入しました。
郵便創業140周年を記念するものです。
この切手は先日に掲載した「書生と車夫の東京」装丁につかわれた絵と通じるものが
ありまして、これもなにかの縁と購入したものですが、80円切手となるとすこし
あらたまった手紙を送らなくてはいけないでしょうか。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2011/h230420_t.html