日付がかわるまえに

 本日は夜にかけてライブ参戦のために遠征をしておりました。

 キャパ500人くらいのライブハウスで、オールスタンディングという高齢者

には厳しいものではありましたが、日頃のトレーニングの成果か、最後まで脱落

することなく開場待ちからすると3時間ほど立ちっぱなしでありました。

 このくらいのところでのライブが一番楽しいことでありますが、本日に足を

運んだのはEGO-WRAPPINのライブでありました。以前に予定されていたものが

コロナのために中止となって、やっとこさでライブを体験することができました。

当方はジャズが好きであったこともあって、バックにブラスがはいる彼らの演奏

はとっても好きであります。

 周りを見渡しても、当方よりも年長という人は見当たらずでありまして、こうし

たライブは、当方の世代にはぴったりくると思うのですが、同世代には立ちっぱ

なしは難しいか。

 真ん中からすこし後方の列でありましたが、当方の前には背の大きな男性が何

人かいらして、中納良恵さんの顔をじっと見つめることができないのが残念であ

りました。

 EGO-WRAPPINの代表曲から、カバー曲、新しい曲まで良いライブでありまし

た。次は小さなホールでききたいことであります。


www.youtube.com