アートとアイドル(?)フェスの瀬戸内

 高松は朝からお天気で、これはもったいないと、朝一番の高速船で直島に渡る

ことにしました。フェリーの半分の時間で、値段は倍ですか、これは貴重な時間

でありまして、時間にはかえられない。

 直島では、有名なオブジェ赤かぼちゃがお出迎えしてくれます。数年前の台風

の時に、海に流れ出したのは、この位置関係からは不思議ではないですね。

本日は島で結婚式があるようで、若いお二人がオブジェの前で写真をとって

いました。

赤いかぼちゃ

 お昼前には一時間かかるフェリーで高松に戻り、琴電を利用してさぬき市に

移動、駅近くでうどんを食べてからフェスの会場へです。

 お天気が最高に良くて、ロケーションもいきることです。とっても楽しい

イベントをおおいに楽しみました。

瀬戸内はいいな、また来たいなと思うことですが、明日には戻らなくては。