早くも三回忌

 本日は拙ブログをよく訪ねてくださった「仙台が親戚」さんの祥月命日となります。
2016年に急逝されましたので、本日は早くも三回忌となります。亡くなる数日前にも
連絡をいただいたりしておりましたので、まさかそんなに早くにお亡くなりになると
は思っておりませんでした。
 本日は、生前の「仙台が親戚」さんがお好きであった版画とか、湯川書房の本など
を見ることで、故人をしのぶことといたします。
 それにしてもやはり寂しいことでありますね。
 このところ、当方が楽しみにしているブログが、しばらくお休みしますとあったり、
半年以上も更新がなかったりして、はてさて、どうしたのだろう。どこか具合でも
よろしくないのだろうかと、まったく未知の方ではありますが、一方的に親しいもの
を感じていることもあって、心配になることです。
 どちらかというと、当方と同年代から上くらいの渋い趣味の方は、一度更新が途絶
えてしまいましたら、なかなか復活するのが難しいこともありまして、なんとか不定
期でありましても、更新を続けていただきたいなと思うことです。 
 当方はといえば、「I AM STILL ALIVE」でありまして、ニューヨークで活動した画
家 河原温さんにならって、ほそぼそとやっていくのです。